タールムント店長日記

大阪西三国のマジック・ザ・ギャザリング専門店 タールムントの店長が日々の愚痴を書く日記です

店はオープンしたが人が来ない

やっとこさ店舗の準備ができて、今日は開店できなかったけど、昨日とかは6時〜9時で開いてたんだけど、全くと言っていいほどお客さんが来てくれる気配がない(笑)

 

これは困った。

 

まあ、そもそも店舗での集客をあまり期待してなかったんだけど、いろいろなことがあってそんな事言ってられない状態だから、店舗での集客をなんとかしていきたいってのが今の状況です。

 

あーでも他にもネットショップの準備とか別の仕事の事とか色々と忙しい。。

でもそんな事も言ってられないから、直近で頑張ることを書いとく。

 

①サイトを作り切る。

 今サイトが中途半端だから、とりあえず、今週中にクローズしているページを作るぞ。

 

②ブログを毎日書く。

 お店のことを書くのと、マジック・ザ・ギャザリングの事とかも書いていきたいねん。これからは毎日書くように心がけます。※あ、あと、近々WPに引っ越すかも…。

 

あんまり目標多くてもできなかったら意味ないから今のところ、この2つを直近で進めます!!

 

お願いだから誰か来て〜。